----

ハニーロケット土田真子(@082rocket)

はじめまして、ハニーロケットの土田真子です。 私は母の影響でイベント型のマルシェなどに足を運ぶ機会がよくあり、そこで売られている様々な手作りおやつを見て周っては、毎回ワクワクしていました。しかし、今年は新型コロナの影響もあり、大好きなおやつと出会う場が少なくなってしまいました。そこで考えたのが、ハニーロケットです。 サービス実現に向け、応援をよろしくお願いいたします!

是非、体験してもらいたいおいしいおやつのリターン!

ハニーロケットは個性的な3店のおやつを1BOXにまとめ定期配送するサービスです。
今回のクラウドファンディングでサービス化の実現を目指します。
成功すれば、今回のみ作られる、特別おやつBOXをお届けできます。
失敗すれば、幻のおやつBOXに…。サービス化も見直し…。
是非、皆さんに美味しいおやつを体験してもらいたいです!

082ROCKET(ハニーロケット)のInstagramアカウント
アカウント名:082rocket
土田真子が情報発信しています。応援よろしくお願いします。
メッセージも待ってます!


おやつを食べて、小さなお店を応援!仙台の個性的な3店のおやつを食べ比べする事で個人のおやつ屋さんを応援していきます。また、おやつを食べる事で、フードバンク仙台…

ページトップへ戻る