特殊詐欺の予兆電話について(白石市)
詐欺

特殊詐欺の予兆電話について(白石市)

 3月28日(金)午前9時15分ころ、白石市福岡蔵本字下川地内のお宅の固定電話機に、大阪府警察を装う者から「あなたは、特殊詐欺事件に加担した容疑者になっている」などと特殊詐欺の予兆電話がかかってきています。
○県内では、警察官や官公署の職員を装った者から、特殊詐欺の予兆電話がかかってきています。
○このような電話がかかってきたら、詐欺を疑い、話の途中でも電話を切って、家族や警察に相談しましょう。

白石警察署

発生場所
白石市福岡蔵本字下川
地図上のアイコンは、情報提供元のデータに基づき表示しており、ピンポイントで表示されていない可能性があります
登録日時
2025年03月28日 11:37
実際の発生日時とは異なります
情報提供元
みやぎSecurityメール

こちらに掲載している内容は、自治体や警察署などの情報を元に、分かりやすく表示しています。 詳しくは各情報提供元をご確認ください。

ページトップへ戻る