特殊詐欺の予兆電話について(登米市)
詐欺

特殊詐欺の予兆電話について(登米市)

1月30日(木)午前9時ころ、登米市中田町上沼地内に居住の方の携帯電話機に、国際電話番号で、警察官を装う者から「警視庁の者です。鳥取県で発生した事件の関係でお電話しました」などと特殊詐欺の予兆電話がかかってきています。

〇固定電話だけではなく、携帯電話機にも予兆電話がかかってきています。
〇このような電話がかかってきたら、詐欺を疑い、話の途中でも電話を切って、家族や警察に相談しましょう。

登米警察署

発生場所
登米市中田町上沼
地図上のアイコンは、情報提供元のデータに基づき表示しており、ピンポイントで表示されていない可能性があります
登録日時
2025年01月30日 11:38
実際の発生日時とは異なります
情報提供元
みやぎSecurityメール

こちらに掲載している内容は、自治体や警察署などの情報を元に、分かりやすく表示しています。 詳しくは各情報提供元をご確認ください。

ページトップへ戻る